

大航海の合間:2

マインクラフト版:ワンナイト人狼

ゲーム説明動画(ニコニコ動画)




日本語MOD(なくてもいけますが)があれば

バニラでできる上、進行などほぼ自動でしてくれるというすばらしいワールドです。
(初期の設定するだけ・回路みましたがすごい数でした)



ルール

通常のワンナイト人狼とほぼかわりはないです。

通常のルールブック(ニコニ・コモンズ)





プレイヤー数

みんなで遊ぶゲームなのでプレイヤー4~6名参加のマルチプレイです。
(観客0~44人+プレイヤー人数6人=50名まで
 ※サーバー環境によります。)




某生主さんの放送を視聴していたので

なんとなーくのルールは知っていたのですが、

プレイヤーとして参加してきましたよ!






続きを読む


テーマ : minecraft
ジャンル : ゲーム

大航海の合間:1

去年の9月ぐらいから時間があればちょこちょこしてます。

マインクラフト

5月しょっぱなの更新が別ゲーかぁー!ってのはなしで。


050101.png
芋掘って、ベイクドポテト焼き焼き ゴハン大事
リアルでエンダーパーカーほしい今日この頃

続きを読む

テーマ : minecraft
ジャンル : ゲーム

カレンダー♪
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール♪

カーンファミリー

Author:カーンファミリー
ファミリー紹介
(A鯖・ネーデル所属)


長女:リア
所属商会:
主な行動:冒険・陸戦

次女:ティアナ
所属商会:
主な行動:生産・南蛮

大航海以外のゲームもするよ!
マインクラフト(pc)
シムシティ(2013)
スマホ→パワプロ・DQMSL

お約束事♪
(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2005-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.」
最新記事♪
カテゴリ♪
最新コメント♪
FC2カウンター♪
リンク♪
ブロとも申請フォーム♪

この人とブロともになる

