

9月が・・・

あれ・・・?9月おわるぞ・・・?w


夜中の気温が15度とか寒すぎる

羽毛毛布だそうかどうしようか 干さんといかん

急に寒くなったり暑くなったりようわからへんわー!!




9月はinこそ少ないけどすることはしましたよ(・ω・)b!



まずはいつもの

130928-04.png
多いんじゃーぽけーー    でもええもんようさんでた(*´ -`)




※これより下はネタバレ(月見イベント・トレハン桃源郷)あるので気を付けてください※

続きを読む


テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

2013 夏

更新空きましたね~

気がつきゃ9月半ばですよ

寒い?暑いを繰り返しなんだか体調がすぐれない日々が続いてます


今回は、夏がおわったーちゅーことでたまりにたまりまくった

7月~8月の夏の思い出SSを大量にはりry(消化) しようと思います

音楽はケツメイシの「夏の思い出」をバックに


大量にいくよーーーー!!!


130915-01.png
                                         たまや~

続きを読む

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

カレンダー♪
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール♪

カーンファミリー

Author:カーンファミリー
ファミリー紹介
(A鯖・ネーデル所属)


長女:リア
所属商会:
主な行動:冒険・陸戦

次女:ティアナ
所属商会:
主な行動:生産・南蛮

大航海以外のゲームもするよ!
マインクラフト(pc)
シムシティ(2013)
スマホ→パワプロ・DQMSL

お約束事♪
(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2005-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.」
最新記事♪
カテゴリ♪
最新コメント♪
FC2カウンター♪
リンク♪
ブロとも申請フォーム♪

この人とブロともになる

