

冬眠直前まであきらめない姿勢

冬眠前に紫キッド服よこせーーーーー!!!

140221-01.png




                140221-02.png




                                           140221-03.png




                   






はい。取れませんでした。


2/19日付変わる前ギリギリまでガナって(。´Д⊂)

手伝ってくださった キーンさん アニっちゃん レイアスさん あっちゃん 本当にありがとう

他の日もたくさんの人に手伝っていただきました


今日で終わりやん!?服とれた??

がんばれーーー><

メールをくれた人など

本当にありがとう


ギリギリまで大航海を堪能してましたよw


最終結果は うち以外みんな服とれるという奇跡( *´艸`)クスクス

ここまでくると笑けてくるものです

あげく
140221-04.png
                                         こんなことまでおきました
                                  ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


船体ばかりとれるうちに キーンさんがラスト船体と紫キッド服を交換してくれた
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

ほんと仲間のありがたみを感じた数日間でした ありがとう


冬眠前最後はなぜか広場にいた別PTに拉致られ、

ニーが卵を馬鹿にするので怒った

というわけのわからないログアウトをしました※ニードレス2/20ブログ参照






ガナ以外にもいってきました イザエモンさんの模擬
140221-05.png
職業:剣士 船:大クリ 服装(中身):超白兵仕様

MAX模擬セットまで手持ちにいれることができなかったので参加せず

こんなふざけたコメントで座り込んでいましたinフロニン


周りに見知った人たち、初めての人たち、あんれ(  ̄_ ̄)ボー

80人は余裕で。。。。超えてるよね

すごいねぇ(  ̄_ ̄) と雰囲気楽しみつつほえほえしてたら

まぁ イザエモンさんの模擬でほえほえできるわけもなく

17組もできたPTをまとめるため イザっちがバトンタッチ宣言

急いでアムスで、砲術家に変化、服をイベント品以外の砲術服装にチェンジ

フロニンついたら帆と大砲をイザっちから強奪

操船術1.2を入れ忘れ そのまま2試合目からタッチ

4戦3勝1敗 久しぶりの模擬 あたふたすることも多く

でない!と宣言していただけに 出た瞬間 あれ?wと言われつつ

すごく楽しみましたw 


140221-06.png
ほんとスキルノートから舵だけ引っこ抜けてよかったな(  ̄_ ̄)ボー






さて課金がとまって

今まで相方との月のゲーム代がトントンぐらいだったので家計の経費(オイ でだしてた大航海時代

もうゲーム代は各自の小遣い内から出すようになり、

やはり次冬眠(厳冬期間)から覚めても少し整理が必要そうです

月3500円???ぐらいを 月3000円ぐらいに納めれるようになればだいぶ楽になるかなぁ。。。

冒険品やら模擬用品を必要最低限に抑えたり 倉庫キャラたちも少し見直さないと


冬眠のこの機会にGA~おいついてない知識とアップ内容の確認

リアルの春の大掃除 

古いPCのデータ抜きやら 日常の家事との平行で進行しないとなぁ(-_-;)


リアルもゲームもやらねばならんことようさんあるわ( ´∀`)ゲラゲラ


とまぁ、つらつらと書いてしまったのでスマホの件はまた次回以降に(オイ


テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー♪
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール♪

カーンファミリー

Author:カーンファミリー
ファミリー紹介
(A鯖・ネーデル所属)


長女:リア
所属商会:
主な行動:冒険・陸戦

次女:ティアナ
所属商会:
主な行動:生産・南蛮

大航海以外のゲームもするよ!
マインクラフト(pc)
シムシティ(2013)
スマホ→パワプロ・DQMSL

お約束事♪
(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2005-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.」
最新記事♪
カテゴリ♪
最新コメント♪
FC2カウンター♪
リンク♪
ブロとも申請フォーム♪

この人とブロともになる

