

平日のまったり交易~

大海戦や、戦闘イベがあった翌週は何も考えず、
交易したくなるものです。






集めなあかんなぁ~と思いつつ忘れてた「副官能力育成法」
大海戦後ヴェネに拉致られフレの「船長の秘伝書」を作って思い出しましたYO


日曜日時点での数2枚(イベントでの入手のみ)


買ったほうが早い

交易南蛮に詳しいフレに相場やら聞いていたら リアの商会員が販売していたとのこと

情報げっと


「売ってけろ(*'ω'*)」

「殿オンしたらいいじゃないw」



殿オンヽ(`◇´(;_;、)ゝ連行


いっしょに行くのだ!明日お昼ねw会員まきこんで強制殿オンツアー。

今回出陣するのはティアナ
日本貢献度MAX 殿オン未経験

通常南蛮のつもりでワインを前日積み込み迷惑かけたが毎度のこと!
商会定期船でいけばよかったのね(。´Д⊂)

移動中、やり方都市伝説など教えてもらいつつ(。 ̄Д ̄)d□~~ ボーッ
南蛮はいつもオンブにダッコしても(ry

042401.png

政宗様のきまぐれで途中飽きられつつお呼ばれした回数

月曜日40回中5回
火曜日39回中6回



平均はだいたい10回中1回と聞いていたので、そこそこ呼ばれたんかな?
各3時間、長いように思えますが
いつもどおり昼間の雑談、ぎゃいぎゃい言いながらまったり和みました。


副官紙狙い撃ちしてたので 結果手持ち13枚。
これで秘伝書2枚ヽ( ´¬`)ノ
全員つけるには残り@8枚? とおいっちゅーねん


また気分が乗った時に連行するとしよう。





昼間に移動を繰り返ししてたので、何も考えずお洋服を作ってバザで放置。
またたぶん別の記事?で





ちょっとだけリアルなお話。

殿オン中ずっと食べてました。

関西在住で、ローカル番組「ちちんぷいぷい」をこよなく愛してるのですが
その番組でスーパー4/22発売 コンビニ4/23発売?

味覚糖さんとのコラボ
042402.jpg
関西での限定発売
あめちゃんは鞄に入ってるものなので 左は巾着袋付

ぷいぷいアナウンサーさん達が考えた3種のあめちゃん!
3種すべておいしいのですが、
うちの好きなのは、山中アナウンサーの「もうちょっ糖」(元気わくわくサイダーあめ)

変わり種あめちゃんなので手にする機会がある人はぜひw
広告みたいになっちゃった(  ̄_ ̄)ボー



気にしない気にしないヽ( ´ー)ノ

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー♪
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール♪

カーンファミリー

Author:カーンファミリー
ファミリー紹介
(A鯖・ネーデル所属)


長女:リア
所属商会:
主な行動:冒険・陸戦

次女:ティアナ
所属商会:
主な行動:生産・南蛮

大航海以外のゲームもするよ!
マインクラフト(pc)
シムシティ(2013)
スマホ→パワプロ・DQMSL

お約束事♪
(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2005-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.」
最新記事♪
カテゴリ♪
最新コメント♪
FC2カウンター♪
リンク♪
ブロとも申請フォーム♪

この人とブロともになる

