

リアルなCLとゲームのCL

JAAAAAAAAAAAA!!!



リアルなCL(ChampionsLeague12/13)


テンションあがりまくったカーンです。

ここ最近あまりなかったカードのCL決勝だったので

朝の6時になろうが7時になろうが、眠気ぜんぜんこず。

おかげで体調おかしいですよ( ゚∀゚)アハハ八八

130527-01.jpg
キャプテンラームのユニフォーム着て応援

さて、大航海。

先週 金~日は大海戦でしたがネデ参加なし。

なんで先週はガナとたまにダンジョン。

イベントのメフメト(桃)は野良でお邪魔し、達成済み。

フラワーアレンジメントオーナメントゲット。

自分的には魅力がまったくなく、

アネットのアパルトメントが1個あいてたのでそこに放置w


ダンジョンは本拠地で宋山まわし。

最近鍛錬具さんにお目にかかれてないのは気のせいかしら。



ガナは。。。。。。

桃色金属惣菜ほすぃ( ゚∀゚)!

なわけで、サンタさん。周りをを巻き込んで回しまくってきました。


130527-02.png



結果 桃色木材×2 イスパニア紋章×1 中ストームセイル×1

おおぅ。。。orz

金属惣菜だけとれません。

16世紀はとれやすい? という時代はおわり、なにやら調整がはいったようで

すっごく出ずらくなってます。

気が付きゃ前回30回ぐらいだったガナの勝利回数が100を余裕でこえましたよ(>∀< )
(もうえぇもんでぇへんけど。。。)


とりあえずこのサンタさんはケチです。




~リアの商会でのゲーム内CL5月結果~(不参加)
130527-03.png

Aチーム Aリーグ3位(次回Pリーグ予定)
Bチーム Cリーグ2位(次回Bリーグ予定)
あいかわらず自分はふらふらしてますYOヽ( ´ー)ノ
みんなおつかれ!


130527-04.png
ストレートな名前なワンコとも出会いました。(犬じゃないけど)


テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メットさんへ♪

朝の6時頃に涙と叫び声がでましたよ!
ロッベン男前すぎます。
ほんと面白い試合でした(*´ -`)

来季の監督は。。。。
グアルディオラだ。。。。相性あわない気が(ゲフゲフ
うまいこといきゃいいんですがw

No title

バイエルン優勝オメ☆
いつかは、カーン監督で優勝しないとねw

レアル対バイエルンのカードだと思ってたのに、決勝は・・・;;
カレンダー♪
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール♪

カーンファミリー

Author:カーンファミリー
ファミリー紹介
(A鯖・ネーデル所属)


長女:リア
所属商会:
主な行動:冒険・陸戦

次女:ティアナ
所属商会:
主な行動:生産・南蛮

大航海以外のゲームもするよ!
マインクラフト(pc)
シムシティ(2013)
スマホ→パワプロ・DQMSL

お約束事♪
(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2005-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.」
最新記事♪
カテゴリ♪
最新コメント♪
FC2カウンター♪
リンク♪
ブロとも申請フォーム♪

この人とブロともになる

